近況報告的な(1)

お久しぶりです…更新無くてすいません 新年度が始まり私の高校生活も月日が流れ、残り一年となりました。特に2年生は何も記憶に残ってません()中の人は今年受験生なので更新頻度はまちまちかと思いますが見ていただけると幸いです。◎3月・4月前半に撮影した…

2/26 3152編成

テストが終わり、落ち着きつつある今日この頃。 入試休みに突入し、暇だったので昼下がり頃から外出することに… HMを付けて走行している3152編成が良い時間に撮れそうだったので、久々に北総に足を運びました。 1903K 3152編成 久々の撮影でしたがなんとか回…

17000系東上線試運転

長らく更新がなくてすいません。 ネタを撮ってきたので書くことに… 朝起きたら雲一つ無い青空が広がっていたのでこのチャンスを逃すまいと思い久々の東上線へ。 前日に17000系が東上線内でハンドル訓練を行っているという情報が流れてきて休日もやるのかかな…

12/25 聖なる日の小田急電鉄

今宵はクリスマス。しかし私には彼女などいるわけもなく… 一人寂しく学校から課された課題をやり、用事の合間に久しぶりの小田急へ。 まずは中々順光時に来ることが出来なかった豪徳寺へ。 1243 E64運用1096F 前々から順光で撮ってみたかった1000形更新車。 …

リスタート

お久しぶり…いや、初めましての方がいいのか? hyこと早瀬です。今回新たに垢を作り直しました。 何故作り直したか?パスワードとはてなIDを忘れてログインできなくなったからです。 ホント俺馬鹿すぎる… 内容は変わらず写真、旅、あとは思いつきで書くかも……